【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
方向性
前回の 記事は 削除しました。


自分で 読んでても 情けなかったから 





ま、 ずっと さぼり更新だったので
問題ないとは 思うけど


方向性を 見つける 旅に 出ます


もちろん ブログでのこと。





 自分らしさを 探そう 

【2008/07/02 11:04 】
つらつらと・・・
駅ができる
私が結婚する前からの構想だったらしいが

ようやく 形になってきた 新駅

eki 1




完成すれば 最寄り駅となるので
ウレシイ という気持ちもあるが

向いに 娘が通う 学校があるので
通学路が 心配である




【2008/02/25 11:17 】
つらつらと・・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
ノートパソ ②
こいつが 新入りのパソ のーとくん 

のーとくん






使ってない ダイニングテーブル が
私 と 次女 (私の向かい) と 三女 の机




いつも 散らかってる次女の私物は
のーとくん の後ろに 隠しちゃいました(笑)
【2008/02/02 14:56 】
パソコン | コメント(1) | トラックバック(0)
あぁ 忙しい 忙しい
幼稚園 は 今の時期 忙しい
幼稚園 というより お母さんが忙しい



というのも
3月に行われる
『 紙芝居&人形劇 』 の練習とか


卒園式後にある  『 卒園を祝う会 』  の
セッティング やら 接待 やらの打ち合わせ があるから。



年長さんのお母さんは 受け身だから
わりと のんびりしていられるが

年中さんのお母さんは 率先して参加し
『 祝う会 』 も 盛り上げなくてはならないので
幼稚園の予定で カレンダーが埋まりそうである




そのうえ
学校の参観 だとか
仕事 だとかが加わると
まさに パニック 



園生活 8年ともなると
頭では 『 やらなきゃ~ 』 と わかっているのに
まったく 身体が動かず 
横着することばかり…




あぁ~ 
1年目、2年目の新鮮な気持ちは
どこへやら
【2008/01/31 16:42 】
幼稚園・小学校 | コメント(3) | トラックバック(0)
ノートパソから
つ、ついに
ノートが届いた


夕方 6時に届いてから 
約4時間 格闘の末
ようやっと ネットに繋ぐことができた (^◇^)


なにしろ
キーが打ちにくい!
この文章打つのも 四苦八苦!


風邪で 鼻垂れなもんで
ティッシュを傍らに置いての 作業…



でも 嬉しいから いいのさっ


とりあえず テストを兼ねて 投稿してみました♪
【2008/01/29 23:18 】
パソコン | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
SEO対策:ファミリーSEO対策:姉妹SEO対策:子育てSEO対策:幼稚園SEO対策:キャンプ
