【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
キリ番
嬉しいことに
あと2人で 6000人 だよぉ~




私が踏む前
誰か 踏んでおくれぇ~
【2007/07/15 00:16 】
ブログ改造 | コメント(1) | トラックバック(0)
タイトル画像
最近 クローバーとてんとう虫の組み合わせが好きで
レターセット、ハンカチなどを集めるほどに

で、久々 ブログをイジってみました


可愛いのは
てんとう虫にマウスを置くと 止まるっていう仕組み

これをやるのに 数時間を費やしてしまった




素材を頂いたのは
自然のホームページ素材さん です。
【2007/07/15 00:11 】
ブログ改造 | コメント(1) | トラックバック(0)
初カスタマイズ
livedoorからFC2に移行して 初めてやってみた。


気がついただろうか…


月別アーカイブを
ドロップダウンリスト化 したのだ

つまり
長い記述の項目を開閉式にしたおかげで
すっきりした
というわけ。


・どの月を見る?  と言葉もアレンジ


些細なことでも
成功すれば 嬉しいもの
【2006/11/01 13:19 】
ブログ改造 | コメント(0) | トラックバック(0)
リンク 追加しました
MIMIの憂鬱』を追加しました。

MIMIとは数年前、パソコンを通じて知り合いました。
当時、ポスチャ(ポストペットチャット)や
ICQなんかで テレホーダイタイムを満喫してました。

しばらくぶりに再会(?)できたことを
光栄に思いつつ
リンクを貼らせていただくことになりました。

ある時は 子育てに一生懸命のママ
そして ある時はゲーマー主婦 のMIMI(笑)

よかったら 立ち寄ってみてください m(_ _)m
【2006/06/08 12:50 】
ブログ改造 | コメント(2) | トラックバック(1)
手直し
今、やろうとしていること。

◎Blog Peopleの設定変更

わからないことは
何から手をつけたらいいか ということ。
う~ん 先に進まない

カウンターは以前のを そのまま付けました。
本当はリセットするべき?

【2006/05/02 17:43 】
ブログ改造 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
SEO対策:ファミリーSEO対策:姉妹SEO対策:子育てSEO対策:幼稚園SEO対策:キャンプ
