【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
オシロイバナのハーフ!?

050816_161243.jpgうちの庭先に咲いた オシロイバナ。               確かに 赤と黄のが別々に育っていますが           知らないうちに 結婚しちゃったんですね・・・

【2005/08/19 10:22 】
携帯フォト | コメント(0) | トラックバック(0)
まめっちケーキ

050807_141900_M.jpg次女の誕生日に実家の近くのケーキやさんで         『 まめっちケーキ 』を作ってもらいました。          そこでは以前も キティちゃんケーキを作ってもらい      子供達は 大喜び

5号サイズで ¥3500 とちょっとお高いような気がしますが 年に一度の誕生日、たまにはいいかな?            生クリームに薄紫と黄色の色付けがポイントです。

【2005/08/08 10:02 】
携帯フォト | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
SEO対策:ファミリーSEO対策:姉妹SEO対策:子育てSEO対策:幼稚園SEO対策:キャンプ
