【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
寒いよぉ~

dc6ceabf.jpg大晦日の寒空の下。震えながら、公園に来ています。

パパと子供はインラインスケートしてて、暖かいみたいだけど、私は非常に寒いっす(-.-;)

【2005/12/31 13:34 】
携帯フォト | コメント(1) | トラックバック(0)
まめ吉にて

bb4a7f32.jpg久々に渋谷に来てみました

旦那のお友達が店長の『まめ吉』

おでん、美味しいよぉ~ 

【2005/12/30 22:17 】
携帯フォト | コメント(0) | トラックバック(0)
キリがないじゃん

日々、掃除に明け暮れています・・・

どこまで掃除していいやら、悩みます・・・

ざっとはやったのです、ざっと・・・

でも、まだまだ気になるところはあるんです

汚れは ザクザク出てきます

 

泣いても 笑っても

あと二日でお正月

 

結局

綺麗でも 汚くても

正月は やってくるのです

【2005/12/29 21:51 】
つらつらと・・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
本格的?

47d113a9.jpgキッチン掃除中。

いじっていたら、換気扇カバーまで外れて

大掛かりな掃除になってしまった・・・

私は ダ○キン掃除のプロかっつ~の

 

 

【2005/12/28 11:23 】
携帯フォト | コメント(0) | トラックバック(0)
毎日 大掃除

旦那が 30日まで仕事なもので

あてにしないで せっせと大掃除しています。

昨日は 障子4枚の張替えと窓拭き。

今日は 和室二間の掃除。

1日 1部屋ずつしかできないとは

どんな汚い部屋なんだ、うちは・・・

 

今日などは 防塵マスク&眼鏡を装着し 

ハタキで バンバン 埃を落としていたら

部屋中、真っ白になってしまった

 

毎年 思うけど

ゴミの回収も終わってしまう忙しい年の瀬の

こんな寒い時期に 

どうして こんな大変な仕事(掃除)を

残してしまうんだろう・・・

来年からは

暖かい春から夏にかけてを

大掃除の日にしよう 

・・・っと

去年も 思った気がする

【2005/12/27 14:40 】
つらつらと・・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
プレゼント!

458a7b09.jpg 旦那にも プレゼント あげてみました

理由は、面白そうなものを見つけたから(笑)

『元祖ふろく付き』

『大人版 科学と学習』by学研

このフレーズがたまらない・・・

手作りプラネタリウムが付録です ъ( ゜ー^)

【2005/12/25 18:26 】
携帯フォト | コメント(0) | トラックバック(0)
派手っ

3ca5d88a.jpgトナカイにキンキラな飾りつけ。

乗り手は園長サンタ。

誰がなんと言おうと 

トナカイです 

【2005/12/19 13:04 】
携帯フォト | コメント(0) | トラックバック(0)
ウォシュレットが・・・

うちにも 念願のウォシュレットがつきました

専用コンセントを業者さんにお願いして

本体取り付けは 旦那が。

見積もり⇒購入⇒取り付け まで 正味4日

素晴らしいスピード工事ですっ

 

本体取り付け後

水が出ないと 騒いでいる旦那。

私 「やっぱ、お尻を便座につけないと 水出ないんじゃない?」

扉を閉めて ズボンを脱いだ姿勢で

何度か 試すが 洗浄されない様子。

今度は ズボンを履いたまま 座って ボタンをピッ

「うわっ~ 濡れた・・・」

そこには ズボンのお尻部分が濡れている

情けない 旦那の姿が(笑)

 

 

しばらくして 

リモコンの取り付け位置が気に入らない私は

便座に座りつつ よい位置を探す。

「うん ここだっ」

そう思いつつも 「ここからリモコン感知するのかな?」と

おもむろに ボタンをピッ

・・・・・・

そこには 情けない 私の姿があった

 

 

【2005/12/10 15:16 】
つらつらと・・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
またやってしまった・・・(^^;)

今日、初めて内視鏡というものを体験しました

口からではなく、鼻から入れるタイプのをわざわざ探して

結果からいうと・・・

過去に胃炎を起こしていたらしい形跡

ストレスから来る炎症 が発見された以外は 異常なしでした

最近のブログ更新をしなかったのも

この検査が不安だったことと

別件で体調が悪かったことが重なってのもの。

心配してくださった方がいたとしたら すんまそっm(_ _;)m

 

そして

今日も更新しないで 寝ようと思ったけど

覗いてしまったばっかりに

カウンター 999 というキリ番 ふんじゃったっ

と いうことは・・・

今度は 1000番ですね

なんか 感慨深いものを感じます・・・

【2005/12/06 23:34 】
つらつらと・・・ | コメント(1) | トラックバック(0)
久々・・・

家計簿と一緒です。

お財布の中に レシートがたくさん集まってから

記入している感じです。

ネタを集め とか 忙しかったから とか

言い訳してみますが

一体誰に対しての言い訳でしょう。

 

昨日は、幼稚園の『 おもちつき 』でした。

つきたてのおもちが食べたいという理由で役員になったわけで

本当に 楽しみにしていたのです

前日の準備で 

重たい臼を持ち上げて 不覚にも軽いぎっくり腰になったけれど

当日は あんこきなこ納豆からみもち

食べたい一心で働きました

 

これを見てくれているであろうMちゃん、お疲れ様でしたっ

夕飯は もちろん おもち&豚汁でしたっ(笑)

 

【2005/12/02 12:57 】
つらつらと・・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
SEO対策:ファミリーSEO対策:姉妹SEO対策:子育てSEO対策:幼稚園SEO対策:キャンプ
