【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ロード・オブ・ザ・リング


 

Story
世界中で親しまれたベストセラー小説「指輪物語」の映画化。悪の指輪を手にしたホビット族の青年・フロドを中心に結成された9名の仲間が指輪を狙う悪の冥王・サウロンの追手から逃れて、指輪を抹消するまでの息をも...(
詳細こちら

 

ようやく ロード・オブ・ザ・リング を観ました

色んな民族が登場するので 混乱気味

ゲームの攻略本に付属するようなマップがあれば よかったなぁ~

でも、話題作だけあって 面白い

【2006/01/31 09:39 】
つらつらと・・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
さむっ

昨日は 春のようなポカポカ陽気

今日は 寒さが戻ってまいりました

 

火曜はスーパー大売出しの日なので

出掛けたいのも ヤマヤマですが

なにしろ 家ん中が汚い

明日は 朝から幼稚園でご用があるし

掃除も洗濯も タメができればいいのに・・・

 

【2006/01/31 09:02 】
つらつらと・・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
手芸三昧??

なんか、投稿ボタンが増えましたね、余談ですが・・・

 

プロミスリング、ヘアゴム。

そして、卒園時に使う 子供に似せた指人形作り。

最近、手芸づいています。

少しは ボケ防止になってるのでしょうか(笑)

 

明日は ユザワヤ(大型手芸店)へ

入園・入学に必要なグッズの材料探しに行って来ます

でも 店がデカすぎて 何を買うのか分からなくなっちゃうんだよね

【2006/01/26 19:57 】
つらつらと・・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
やっぱ 雪

5センチくらい 積もったでしょうか。

冬生まれだからか、雪が降るとワクワクする。

積雪で困った経験がないから、悠長なことが言えるのだ。

 

これから 次女のお迎え(幼稚園)

片栗粉みたいな音をさせて

ギッシギッシと歩いてくるよ

 

【2006/01/21 11:05 】
つらつらと・・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
明日、雪?

ここ、東京でも 明日は雪だとか・・・

よりにもよって 明日も幼稚園はある。

雪が降ったら 

いつもより早起きをして

歩いて30分 ってとこだなっ

 

雪に備えて

今日は 食料品の買出しに行ってきたよ~

 

ま、そんな事言っても 5人家族。

すぐに食べつくしてしまうのさっ

【2006/01/20 17:12 】
つらつらと・・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
探知機があれば・・・

火曜から気になっていること。

それは 次女が失くした たまごっちの行方

幼稚園から 帰宅後、居間で遊んだらしいが

そのまま消失(?)

ど~でもいいですよっ  だいたひかるの歌声が聞こえる中

なんだか気になって、気になって

『 寝ても 醒めても あなた(たまごっち)のことばかり 』

ひと目で恋に落ちてしまった 初恋少女ちっくに

本当に 夢に出てくる始末

 

こんな時 思うのが

「やっぱ A型だからかなっ」ということ。

半分O型が混じったA型 なので 

生粋のA型体質ではないと感じつつ

気になったら最後、 とことん気にするタイプだから

ホント あるのか ないのか はっきりしないと眠れない

失くし物探知機、誰か発明してくれよっ

 

続きを読む
【2006/01/19 10:54 】
つらつらと・・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
今日の朝刊といえば・・・

やっぱ、

お年玉付き年賀はがきの当選発表をチェックしなきゃ

 

 

・・・

だよね~

ハワイとか 絶対当たらないよね~

100枚 あったのに

結局 

切手シート2枚かよっ

 

(去年は切手さえも当たらなかったんだから まだマシなのか・・・)

【2006/01/16 17:05 】
つらつらと・・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
同じだったのね~

さっき 電気売り場のテレビで 『らじかる』映ってて

「 賀集くん、誕生日おめでと~ 」って。

やだ~ 私と同じだったのね

ま、年齢のズレはあるけども

【2006/01/16 16:53 】
つらつらと・・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
格言なり~

5ea08e81.jpg 以前 ブログに載せた格言カレンダーが

年末に届いた。

選考された31の文章が日めくり形式に掲載されたもの。

私が書いたのは、この図の通り

 

   『 子育ては 自分を映す 鏡なり 』

 子供は親の行いをよく見て、良くも悪しくも真似をする という意。

まさに 自分への戒めの言葉なり

 

【2006/01/11 17:07 】
携帯フォト | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
SEO対策:ファミリーSEO対策:姉妹SEO対策:子育てSEO対策:幼稚園SEO対策:キャンプ
