【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
慶事

ここ数年は ずっと厄年って感じで 身近に良い出来事がなかった。

自分自身も 心身ともに調子が悪かったし

 

だが、なんとなく良いことがありそうな予感

というのも

4年前に結婚した兄夫婦に 待望の赤ちゃんが誕生するということ。

あと1ヶ月で生まれてくる初の姪か甥

娘も やっと いとこ ができると喜んでいる

 

そして、もっと驚くべき慶事は

3つ上の姉が結婚すること

何度も挫折を味わっただけに

40前に嫁ぐ姉の結婚は 大変喜ばしい

本人は 『今年は大殺界だから』と言っているけれど

母は 『そんなことにこだわっている歳か』とゴリ押し

あれよあれよと 5月の挙式が決まった

 

姉が 初めて彼氏の父に挨拶に行った日のこと。

『いやぁ~ 嫁に来てくれるなんてとても嬉しい』とご満悦の様子

『とにかく早く孫の顔が見たい。結婚式より先に出来てもいい』との言葉に

姉 『 はい、がんばります 』

 

 

はいはい、せいぜい頑張ってください(笑)

【2006/02/08 10:09 】
つらつらと・・・ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<フケじゃなかった・・・ | ホーム | 恵方巻きにゃ~>>
コメント
★みっきー店長★

訪問 ありがとうございます♪





子育てに追われるばかりでなく

自分探しをしなくちゃと

思う今日この頃。

子供は 成長して

母親の私は 置いてゆかれるばっかりですから・・・

そうならないように がんばりますっ!
【2006/02/09 09:29】
| URL | シリウス #79D/WHSg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbunnymam.blog64.fc2.com/tb.php/112-c70c8c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:ファミリーSEO対策:姉妹SEO対策:子育てSEO対策:幼稚園SEO対策:キャンプ
