【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
チョコっと くだらない話

毎度のことながら 

「なんで子供の為に せっせと作らにゃならんのよ

って 感じのチョコ作り

今年は 総勢17個でありました

去年なんか 子供が配る分を作り終わり

時計を見ると 夜中の12時

チョコなんか 作ったこともない私がなんで…

と 毎年思う。

仕舞いには パパの分、作り忘れたりして…

っていうか 子供からパパへ というのはあっても

妻から夫へ というのは ここ数年あげてないかも、エヘッ

 

明日という日を迎えるにあたり 思うこと。

世の男性は ここ数日間、チョコは買ってないと思う。

①14日に貰えるアテがあるから。

②店員に「あの人、貰えないから自分で買ってるわ」と思われたくない。

反対に 2週間以上前に チョコを大量買いした。

①ダミー

 

好きな人にチョコを… という制度じゃなくて、10個以上あげないと不幸になる というチェーンメール形式ならよかった?とくだらない事を考えてしまう私であった。

【2006/02/13 22:15 】
つらつらと・・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<やるべきこと | ホーム | シャケ放流>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbunnymam.blog64.fc2.com/tb.php/116-abb9383f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:ファミリーSEO対策:姉妹SEO対策:子育てSEO対策:幼稚園SEO対策:キャンプ
