【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
愚痴ってしまおう

いくつになっても 友達関係の悩みはあるもの。

前から 気になっていた友達の一言。

その一言に悪気はなかったはず…

でも 受け取ってみれば 「なんでそんなこと言うの?」という

発言は多い。

 

はっきり言って 仲良くしたいのか

そうじゃないのかが分からない。

関わらないでほしいといいつつ、頼りにする時があるから。

 

旦那に相談すると

「なら 関わらなきゃいいじゃん」というけど

この先も なんだかんだで付き合いは続くんだろうっ

結局 振り回されているだけなのかも

【2006/04/18 12:53 】
つらつらと・・・ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<役員さん | ホーム | 水難の相>>
コメント
わ~いヾ(@⌒▽⌒@)ノ OHANAさんだぁ~

久しぶりです♪

やっとこさ 末っ子が入園したということで

こりゃ~ 暇になるだろう!と思いきや

まだ半日保育のため 忙しい毎日です。



私も 嫌い!と心底感じてしまったら

嘘をついてまでも付き合えないというか

結構 険悪感が顔に出ます(笑)



たくさんの人間がいるんだもんね~

あんまり気にしないことにするよっ☆

コメントに勇気付けられたよ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
【2006/04/19 02:07】
| URL | シリウス #79D/WHSg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbunnymam.blog64.fc2.com/tb.php/158-f08730c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:ファミリーSEO対策:姉妹SEO対策:子育てSEO対策:幼稚園SEO対策:キャンプ
