スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
役員さん

おととい、昨日は 学校の保護者会。

そして今日は 幼稚園の役員総会。

教育関連の行事が盛んな時期ですね

 

おととしは 広報部

去年は ベンキデ オシリヲ 【副会長】 

どちらも幼稚園だったので

今年は学校の役員をやってみようと立候補

学年部というのをやることになった

 

幸いなことに

他学年の役員さんに 知り合いが多いということで

分からないなりに 楽しめるかな という予感

 

 

さてさて 本日の三女ちゃん。

いつものように 号泣な登園風景かと思いきや

私の饒舌に誤魔化されて

泣かずに入っていけました

ま、ほとんど 脅しだったような気も…

スポンサーサイト
【2006/04/19 11:01 】
つらつらと・・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ビデオの整理 | ホーム | 愚痴ってしまおう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbunnymam.blog64.fc2.com/tb.php/159-66d2c2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:ファミリーSEO対策:姉妹SEO対策:子育てSEO対策:幼稚園SEO対策:キャンプ
