【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
海水魚

050703_145628_Ed_M.jpgうちでは海水魚を飼ってます。まだ小振りな魚が多いですが、特に可愛いのはやはりカクレクマノミでしょうか。購入時『あまり長生きしないかも…』と言われたけど、簡単なろ過装置で1年以上生きています。最近、シライトイソギンチャクを買ったのですが、あまり相性が合わないらしく、スリスリしてくれません

しかし昨日の夜、♂がスリスリしていたのです可愛い~っ新しい水槽(オーバーフロー加工)を購入した旦那は、その設置に四苦八苦。今度はマクロススという魚を飼いたいらしいのですが、選んだ理由がその名前からというから、いかにもアニメオタクです (笑) と言っている私もポッターズ・ピグミー・エンジェルフィッシュがいいっ~ と騒いでいるのだから同類ですね(笑)

【2005/07/03 16:15 】
我が家の生き物たち | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夏の便り、ハイビスカス | ホーム | パラシュート部隊>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbunnymam.blog64.fc2.com/tb.php/176-fd59668e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:ファミリーSEO対策:姉妹SEO対策:子育てSEO対策:幼稚園SEO対策:キャンプ
