スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今時の少女雑誌

小3の娘のはまりものは「りぼん」「ちゃお」「なかよし」などの月刊少女雑誌。もちろん、私の頃にもあったけど、最近のは恋愛ものも内容が過激 

メイクはしちゃうし、学校内でKISSとかしちゃって、お母さんはドキドキっ。

幼稚園の次女だって、お小遣いを貯めては購入 

もっぱらお目当ては 全員プレゼントだけど・・・

その全員プレゼントの内容も コスメセットとかだし、お母さん ホンマついてゆけへんなぁ

その点、うちのパパときたら 未だに週間少年マガジンですわっ

どっちが子供か わかりゃしまへんな

 

スポンサーサイト
【2005/09/20 15:59 】
つらつらと・・・ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<なんでも出来る女 | ホーム | 稲刈り>>
コメント
姉が「ちゃお」「りぼん」「なかよし」「ひとみ」を購読していた為に、私は買うことなく 全部が読めていたので

買うとしたら、目的は 付録だったわけで、8大ふろく、10大ふろくという言葉に釣られて、色々渡り歩いていたのです(笑)

一番好きだったのは、「なかよし」だったかなぁ~

あさぎり夕さんが好きだった、なつかすぃ~

当時連載していた作家さんが今もって現役だと なんか嬉しくなっちゃうんだよね~
【2005/09/20 12:54】
| URL | シリウス #79D/WHSg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbunnymam.blog64.fc2.com/tb.php/185-865755b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:ファミリーSEO対策:姉妹SEO対策:子育てSEO対策:幼稚園SEO対策:キャンプ
