【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
3歳検診に行く道すがら・・・

今日は三女の3才検診へ行った。

行く途中、ふと思った。
春から三女が幼稚園に上がると
こうやって自転車に乗り、
銀行や買い物に行くのも1人になるんだろうなぁと。
どこへ行くにも、大概一緒だった子供との生活。
たまに1人で美容院に行く以外は いつも一緒で
『あれ、買って!』攻撃や、うろつき攻撃
などに ウンザリすることもあったけど
今となっては、楽しかったのかもと思ったり。

3人も子供が居るんだから、その分多く楽しんでいるわけだし
今から こんな親離れできない自分も情けない

1人になって 『羽を伸ばせて 清々する』くらいの意気で行かないと
この先 どうなるんだ、私は・・・

とは言え、楽しみでもある幼稚園入園。
だって、映画とか1人で楽しみたい部分もあるし

【2005/09/27 18:30 】
つらつらと・・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お昼ごはんは? | ホーム | オータムジャンボかぁ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbunnymam.blog64.fc2.com/tb.php/191-41a29f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:ファミリーSEO対策:姉妹SEO対策:子育てSEO対策:幼稚園SEO対策:キャンプ
