スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お昼ごはんは?

水曜日の幼稚園は 給食なしの半日な為

通常 お昼は自宅で食べる。

今日は用事があって いつもよりマッタリ 園に滞在した後

ママ友達&子供達 総勢13名でお昼を食べに

急いで食べなきゃならない理由があって

入ったお店は・・・

忙しい人、御用達

早いの、旨いの、安いの~ の 吉野家へ(笑)

テーブル席が空いてなくて

カウンター席を陣取って ワイワイガヤガヤ食べる姿に

常連(?)のおじ様たちが 何度となく私たちに注目

そんな様子を面白く思う私たち(笑)おばちゃんモード全開

そりゃあ、奥様達が子供連れでランチ食べる所じゃないもんね、ココ

 

スポンサーサイト
【2005/09/28 18:24 】
つらつらと・・・ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<行事目白押し | ホーム | 3歳検診に行く道すがら・・・>>
コメント
うんうん。

たまにすご~く食べたくなる、牛丼♪

早く復活するといいなぁ。

あれは全国的に同じ味なのかしら。

関西は薄味、東北は濃いめ とか・・・ないよね?
【2005/09/29 08:54】
| URL | シリウス #79D/WHSg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbunnymam.blog64.fc2.com/tb.php/192-18c4e170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:ファミリーSEO対策:姉妹SEO対策:子育てSEO対策:幼稚園SEO対策:キャンプ
