【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちゃっかり 別ブロガー

更新ネタも尽きたのか、1日サボると ま、いいかとずるずるサボってしまいます。

と言っても、たくさんの読者がいるわけではないので

サボっても 許されるというか・・・

 

そんなこと言っても、陰ではもう一つ、ブログってたりして・・・

それは、かなり自分的世界なので

知り合いには絶対教えられません

絶対、あほう的に見られちゃうし、恥ずかしい

でも そっちの方がちゃんとしたテーマ(?)があって

そのテーマに沿っているから やりやすいし

まして 反応があったりすると 結構嬉しい

ここでは 日々自由に書かせてもらえて

それは それでいいのかもしれないけど

テーマが無さすぎて 情けなくもある。

どの道、しばらくは続けるけど・・・

【2005/10/04 22:23 】
つらつらと・・・ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<新入り | ホーム | 子供と共に成長したいよ・・・>>
コメント
例えば 素性を明かしてなかったら

出会えたかもしれないブログ。

ちょっとした知り合いでも

知られたくないブログ。

気になる~ って気持ち、とっても判る(笑)

でも、教えない!



ヒントは 市、士、氏、師、史、紙、詩、四、歯、誌

のどれか・・・
【2005/10/05 12:18】
| URL | シリウス #79D/WHSg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbunnymam.blog64.fc2.com/tb.php/197-19597afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:ファミリーSEO対策:姉妹SEO対策:子育てSEO対策:幼稚園SEO対策:キャンプ
