【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
部屋の配置に悪戦苦闘

今 パソコン部屋にしている場所に 子供の勉強机を置こうと思い、部屋の配置を考えるも、うちのパソコンは大スペース型×2台だから頭が痛い

鉄骨造ゆえに変な場所に柱があり、いいのか悪いのか収納が壁一面分あるために

壁付けできない。部屋の中央に置くのも邪魔臭い。

最初から ノートパソとか奮発して薄型液晶モニタにすれば良かった

 

無線LANじゃないから、どの部屋にも置けるわけじゃないし と思っていたら

来年秋頃に コンセントでネット接続というニュースが・・・

これなら どの部屋でもパソコンできる

うししっ な~んて浮かれてしまったが、目の前の問題を考えよう

どこに置くか 検討するも

旦那の一言。

『 勉強机って必要か?だって 机で勉強して無いじゃん 』

あまりに的を得た一言にびっくり

最初から 机、買わなきゃ良かったよ

【2005/10/05 21:45 】
つらつらと・・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<電車男再び・・・ | ホーム | 新入り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbunnymam.blog64.fc2.com/tb.php/199-345c275b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:ファミリーSEO対策:姉妹SEO対策:子育てSEO対策:幼稚園SEO対策:キャンプ
