【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
モテルって・・・

衣替えしています。

パパのタンスの整理をしていると 底に敷いた新聞紙がセピア色に変色してる。見ると 1986年(昭和61年)9月28日の新聞。毎年の衣替えでも無視され続けた新聞はかなりの年代モノ(笑)

どれどれ?

当時の総理大臣は 中曽根さん。

巨人軍監督は 王さんで クロマティは現役。

上映中の映画は 「エイリアン2」と「子猫物語」

「男女7人夏物語」主演さんま&しのぶ 視聴率30% etc

 

中でも ん?と思ったものが・・・

『ピンク盗聴 脅迫ネタ』という題材の記事。

モテルに盗聴器をしかけ 隣室で密会していた男性を恐喝したというもの。

ちょっと、、、モテルって モーテルのこと?

モーテルって今時 いうのかな~

モーテルとラブホの違いって何だ

それに ピンク盗聴っていうのが時代を反映してるよね~

 

おっと、遊んでる場合じゃないぞ 早く 衣替えせねば

【2005/10/20 11:15 】
つらつらと・・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<何でしょう? | ホーム | 格言採用通知?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbunnymam.blog64.fc2.com/tb.php/208-280b1fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:ファミリーSEO対策:姉妹SEO対策:子育てSEO対策:幼稚園SEO対策:キャンプ
