【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
髪を切りに

久々にカットしに美容院へ行く。

最近は、カット代を節約して シャンプー&カット ¥1500 のお店に行ったり、もっとセコく 駅前の¥1000カット(シャンプーなし)に行ったりしてた。さすがに、¥1000カットは男性向きというか、ロングはご法度って雰囲気がある。しばらくぶりなんだから と 前によく行っていた美容院へ。

三女は、大人しく待つとの条件で連れて行った。大人しくと言っても まだ3歳児。大丈夫かな~ と思っていたら 手が空いているお店のお姉さんが、おもちゃや絵本で遊んでくれていました(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

私は、前も書いたけど シャギーとかレイヤーの意味すら知らない(というか 覚える気がない)ので、説明が下手。想像以上に短くなってしまったけど、顔に髪がかからないことと やはり軽くなったことが嬉しくて ちょっとテンション高い(笑)

帰り道、駅前のお店をブラブラしてみた。長女の学習ノートを探すためというのが、カッコ悪いけど・・・ ハロウィンとクリスマスが交じり合ったディスプレイ。思わず ふにゃ と抱きついたビーズクッション。鞄やブーツ。極めつけは 「私を食べて」と言わんばかりの焼きたてパンたち。

そんな誘惑に負けることなく、今日は帰ってきた

だって、、、 今使ったら 絶対後悔するもん

給料もらって 一週間以内が一番浪費したい病なんだもん

【2005/10/28 13:06 】
つらつらと・・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バザー | ホーム | 子供の不思議>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbunnymam.blog64.fc2.com/tb.php/215-da10587b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:ファミリーSEO対策:姉妹SEO対策:子育てSEO対策:幼稚園SEO対策:キャンプ
