【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
次から次へと

小3の娘が、二日前から胸の異変を訴える。

右の胸に マシュマロのようなものが入っているという。

一瞬 乳がんを疑ったが、思春期とも思える。

本人がとても不安がっているので 午後産婦人科へ。

産婦人科か小児科か 迷うところだが

その病院は どっちも扱っていた。

結果、がんの疑いは まずない。

多分、思春期特有の成長のしるし とのこと。

自分の頃なんて すっかり忘れてるし、胸の発育もなかったものだから

娘の成長の早さに びっくり

 

そして、入浴後。

今度は 次女がパソコン椅子から落ちて 肩を強打

見たところ、骨折はなさそうだけど 痛くて ずっと泣いている

でも もう9時過ぎで 病院はやってないし

シップを貼って、とりあえずの包帯を巻く。

痛みの中、寝てしまったので

明日 病院へ行くかも・・・

次から次へと 問題が起きるんだもん、子育てって大変だなぁ

【2005/11/04 21:55 】
つらつらと・・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<結局・・・ | ホーム | 野津田公園>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbunnymam.blog64.fc2.com/tb.php/220-05af28fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:ファミリーSEO対策:姉妹SEO対策:子育てSEO対策:幼稚園SEO対策:キャンプ
