【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
髪を切ると・・・

ご無沙汰な更新です。

何故か 最近夜になると胃が痛くなって

病院へ行こうかと思うと治ったり

結局 病院嫌い?って感じです

で、いきなり長くなりそうなので・・・

髪を切ってから、朝の支度に時間がかかります。

ドライヤーしないと 寝癖がひどくて・・・

で、髪を短くすると 何故か 同窓会のお誘いが来るのです

去年、10年ぶりに同窓会があって

その時も 短くした直後であって

しかも ヘアカラーしないと おばさん丸出しになっちゃってます

 

高校時代、大好きだった人がいて

その人とは

「10年後の今日、同じ星の下で 会おう」と

約束をした

わけではないのですが

そんな偶然を 花の子ルンルンゆうこりんみたいな気分で

期待してしまったのに、結局 会えずじまい

でも、文字通りおばさん化した私と

おじさん化したであろう彼との 出会いがあろうものなら

きっと 「あぁ~ 会うんじゃなかった」とか思ったりするんだろう。

↑ ここまでの文章は スーパーへ行く道々 考えてたりして

たまに 更新すると 変なテンションなので すみません

 

どうせなら

「ふんわりセミロング」みたいに可愛くキメた時に

お誘いが欲しい 今日この頃。

「じゃぁ~ 一生 お誘いないかも」って こらっ

【2005/11/15 11:21 】
つらつらと・・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<「忙しい」が口癖 | ホーム | 悪い癖??>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbunnymam.blog64.fc2.com/tb.php/227-5b0c1682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:ファミリーSEO対策:姉妹SEO対策:子育てSEO対策:幼稚園SEO対策:キャンプ
