【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
またやってしまった・・・(^^;)

今日、初めて内視鏡というものを体験しました

口からではなく、鼻から入れるタイプのをわざわざ探して

結果からいうと・・・

過去に胃炎を起こしていたらしい形跡

ストレスから来る炎症 が発見された以外は 異常なしでした

最近のブログ更新をしなかったのも

この検査が不安だったことと

別件で体調が悪かったことが重なってのもの。

心配してくださった方がいたとしたら すんまそっm(_ _;)m

 

そして

今日も更新しないで 寝ようと思ったけど

覗いてしまったばっかりに

カウンター 999 というキリ番 ふんじゃったっ

と いうことは・・・

今度は 1000番ですね

なんか 感慨深いものを感じます・・・

【2005/12/06 23:34 】
つらつらと・・・ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ウォシュレットが・・・ | ホーム | 久々・・・>>
コメント
ご心配おかけして すみません(^^;)

今は すっかり元気になりましたが

年末ということもあり

バタバタしていて 更新がままならないという状態ですっ



胃カメラをやったことにより

自分の体内の状態を目で確認できたので

綺麗な状態を継続させようとか

悪い部分は気をつけようとか

自覚が生まれたことは よかったなぁ と思います。
【2005/12/10 06:21】
| URL | シリウス #79D/WHSg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbunnymam.blog64.fc2.com/tb.php/232-fa9aa7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:ファミリーSEO対策:姉妹SEO対策:子育てSEO対策:幼稚園SEO対策:キャンプ
