スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ウォシュレットが・・・

うちにも 念願のウォシュレットがつきました

専用コンセントを業者さんにお願いして

本体取り付けは 旦那が。

見積もり⇒購入⇒取り付け まで 正味4日

素晴らしいスピード工事ですっ

 

本体取り付け後

水が出ないと 騒いでいる旦那。

私 「やっぱ、お尻を便座につけないと 水出ないんじゃない?」

扉を閉めて ズボンを脱いだ姿勢で

何度か 試すが 洗浄されない様子。

今度は ズボンを履いたまま 座って ボタンをピッ

「うわっ~ 濡れた・・・」

そこには ズボンのお尻部分が濡れている

情けない 旦那の姿が(笑)

 

 

しばらくして 

リモコンの取り付け位置が気に入らない私は

便座に座りつつ よい位置を探す。

「うん ここだっ」

そう思いつつも 「ここからリモコン感知するのかな?」と

おもむろに ボタンをピッ

・・・・・・

そこには 情けない 私の姿があった

 

 

スポンサーサイト
【2005/12/10 15:16 】
つらつらと・・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<派手っ | ホーム | またやってしまった・・・(^^;)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbunnymam.blog64.fc2.com/tb.php/233-4b097101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:ファミリーSEO対策:姉妹SEO対策:子育てSEO対策:幼稚園SEO対策:キャンプ
