【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
携帯 故障…

機種は ドコモの SH901ic 。

気がついたら 着メロや画像データがなくなり

住所録に登録されているアドレスが 勝手に変更されてたり

 

昨日なんて

『 メーリングリストを全員に送る 』

という文章を打って 送信して

送信フォルダを確認したら

『 ムーリングリストを全咽に送る 』

となっていて

ぎゃあ~ 変なメールをMLで送ってしまった~ とパニくり

結局、みんなには 正常な文面が送られていました。

 

で、早速 ドコモショップに行ったさっ

あれこれ事情を説明後

購入から11ヶ月ということもあり

無償で 新しいのと交換してくれました

本体が ピカピカ傷なしになったのは 嬉しいけど

画像データが壊れてたり

有料でDLした 着メロがなくなっちゃったのは 痛いな…

 

【2006/02/18 17:33 】
つらつらと・・・ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<仕入れ-売り上げ=大赤字? | ホーム | 魔法の呪文かっ>>
コメント
またまた苦戦です!

カテゴリーのツリー化に苦戦しています・・・・。

良かったら教えてください!!!
【2006/02/20 02:52】
| URL | Mommie #79D/WHSg[ 編集] |
★Mommieさん★



ボタンの操作音を消したくて

でも どうやって消すのか 分からなくて

今更ながら 説明書を読みました… 壁|▽//)ゝテレテレ

せっかく、おサイフ携帯なのに

登録もしてません(ーー;)

新しい機能が増えても 使いこなせず

このままでは シンプルフォンになりそうです(笑)



カテゴリーのツリー化、成功してよかったですね♪

とっても見やすくなりましたね☆彡
【2006/02/21 07:55】
| URL | シリウス #79D/WHSg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbunnymam.blog64.fc2.com/tb.php/260-6c5717df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:ファミリーSEO対策:姉妹SEO対策:子育てSEO対策:幼稚園SEO対策:キャンプ
