スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
遅い新年会

昨日は、幼稚園現役&OBママの新年会でしたっ

みんな、しっかり身内に子守りを頼んで

よっしゃ~ きっちり がっつり 飲みまくるぞぉ~

 

気心の知れたメンバーですし

お互いの家族も顔見知りなものですから

不平不満、噂話、思い出話 と 話題がつきない…

 

みんなの飲むペースに追いつこうと

私も飲みましたよっ

 

で、4時間にも及ぶ一次会が終わり

外へ出る 足取りは フラフラ~~~

ママチャリ漕いでて 電柱にぶつからないのが奇跡なくらい

酔っ払いモード

参加者5人㊥ 3人が離脱するというので

そこでやめればよかったのに

調子に乗って 二人でカラオケへダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

 

そこで 一杯目に飲んだカクテルが

ミントガムをお酒にしたような味わいで

一口飲んだら  

トイレへダッシュ! ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘   

 

飲みすぎて 気持ち悪いのとお腹痛いのが一緒に来て

も~ だめだぁぁぁ~~~~

 

それから さっさと家路につきました

無駄金使わせちゃった Eちゃん、 ゴメンナサイ

 

 

 

blog ranking←あなたのワンクリックで今日は何位になれたかな?
スポンサーサイト
【2006/02/26 22:05 】
つらつらと・・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<こまかっ! | ホーム | クリックロボット?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbunnymam.blog64.fc2.com/tb.php/265-0b82214a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:ファミリーSEO対策:姉妹SEO対策:子育てSEO対策:幼稚園SEO対策:キャンプ
