【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
車検

愛車 モビの初めての車検時期が来たので

なじみの車やへ。

ちょっと前から 気になっていたノッキングとブレーキ音。

それ以外は快調なので 当然すぐに帰ってくると思っていた。

代車は スズキの軽

坂道はパワーがないので 4人乗るとさらに重い。

「あぁ~ 早くモビ、帰ってこないかな~」

普段はなんとも思ってないのに いないと寂しい存在。

 

車やさんからがあった。

「車検は通ったんですけどね…」

 

詳しいことは分からないけど

コンピューターの設定に異常があったゆえにノッキングがひどいようで

それをイジるのが 大変で

さらに 3,4日かかるという。

 

しばらく スズキの軽にお付き合いいただくしかない

【2006/03/04 10:40 】
つらつらと・・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<嫁に行けるように… | ホーム | 痛い話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbunnymam.blog64.fc2.com/tb.php/269-7641b2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:ファミリーSEO対策:姉妹SEO対策:子育てSEO対策:幼稚園SEO対策:キャンプ
