【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Cちゃんと主婦とダイエット話
友人Cちゃんは 二人目を出産したのを機に太りだしたという。
昔は 大会社の受付嬢をしていた彼女。
玄関先に飾られた結婚式の写真は 夢か幻か…

そんな彼女は 1日8食(?)の食事を摂るという。
しかし それはお腹に溜まることがないかのように排出されるらしい。

牛丼屋では 大量の紅しょうがと七味をかける。
ちゃんぽん屋では 大量のお酢とこしょうとラー油をかける。
テニスではアクティブに運動し
大量の汗をかく。

ある意味 毎日がデトックス生活である。

…が痩せないという

多分、いや、絶対1日8食(?)がいけないんだろう。
最後の一食は 深夜のダーリンとの2回目の夕食

そりゃ イカンだろう


てなわけで 暇な主婦達は毎日の話題として
ダイエット話 をする。

今 気になっているのは バナナ酢
話によると バナナを黒砂糖とバーモント酢でつけたものを
毎食前大さじ2づつ飲むという。
2ヶ月で7キロ痩せたという友人話。
さらに 3分だか5分だかの体操をするらしいんだけど
続けるって とっても大変なのよねぇ~

やる前から ムリと決めつけて
また 明日もこの話題がのぼるんだわ きっと…
【2006/05/25 21:21 】
つらつらと・・・ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ティッシュが値上がり | ホーム | ヤーコン 苗>>
コメント
ああ、分かるかも!!!
Buriを生んで既に5ヶ月半が経とうとしているのに、ちっとも減らない私の体重!!
毎日の晩酌とその後の間食がいけないのだろうことは重々承知しているんですけどね~。あ"~~、痩せたい!!
【2006/05/26 10:30】
| URL | Mommie #-[ 編集] |
「ダイエット、始めました」
こう 冷やし中華同様
世間に宣言することで
目標を半分クリアした錯覚が味わえます(笑)
痩せようと意識しつつ
お菓子売り場で新商品を手に取る私です…
【2006/05/26 12:41】
| URL | シリウス #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbunnymam.blog64.fc2.com/tb.php/286-1c942f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:ファミリーSEO対策:姉妹SEO対策:子育てSEO対策:幼稚園SEO対策:キャンプ
