スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ルーツ①
この間 友達と
美味しい商売とは? 的な話をしていて
私に 『占い師』をやれば?と言ってきた

話が上手だから か?
嘘が上手だから か?
聞き上手だから か?
適当に流すのが上手だから か?

そういった偏見(?)で見られることの多い私。
そんな私に いつなってしまったのか…
それを思うにつれ
今の私を形成したルーツがあることの事実
多分 私は大人しい子供だった(はず…)
おしゃべりは苦手だった(はず…)
友達の輪に入っても
違う時間を過ごしていたような感じだった(はず…)

そんな私を変えたもの


それは…


「オレたちひょうきん族」 である(爆)


ナハ、ナハ、ナハハ と タケちゃんマン
ひぃぃぃ~ ひ~っ と ブラックデビル

土曜の夜 繰り広げられるそのお笑いの世界に
毎週引き込まれ
ついには クラスで実践してしまうまでに…

『 コマネチ 』



ここまで語るにあたり 

誰、それ? 何 それ? と疑問に感じる人もいるだろう。

説明すれば
タケちゃんマンは 北野 武 であり
ブラックデビルは 明石家 さんま である。
そして 『コマネチ』は北野 武のモチネタ である。

こんな説明してるのが 時代を感じて切ない

長くなるので 次回につづく
スポンサーサイト
【2006/06/05 13:25 】
つらつらと・・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<免許更新 | ホーム | 久々フリータイム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbunnymam.blog64.fc2.com/tb.php/299-0482557b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:ファミリーSEO対策:姉妹SEO対策:子育てSEO対策:幼稚園SEO対策:キャンプ
