【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
リンク 追加しました
MIMIの憂鬱』を追加しました。

MIMIとは数年前、パソコンを通じて知り合いました。
当時、ポスチャ(ポストペットチャット)や
ICQなんかで テレホーダイタイムを満喫してました。

しばらくぶりに再会(?)できたことを
光栄に思いつつ
リンクを貼らせていただくことになりました。

ある時は 子育てに一生懸命のママ
そして ある時はゲーマー主婦 のMIMI(笑)

よかったら 立ち寄ってみてください m(_ _)m
【2006/06/08 12:50 】
ブログ改造 | コメント(2) | トラックバック(1)
<<犬も食わない…なんて言わずに | ホーム | ミニ文房具>>
コメント
ご紹介ありがとうございます!!
懐かしいですね~~♪ テレホーダイの時代を本当に満喫しましたよね。
ママとパパも是非ゲーマの道を・・・・(笑
【2006/06/09 05:45】
| URL | MIMI #-[ 編集] |
MIMIんちのパソのスペックを知ってびっくり~
HDD400GBって 今どき普通なの??
うちなんて その1/10だっていうのに…
それに未だに液晶じゃないから
場所をとって困ってますv-356
ノート買って自由なパソコンライフを満喫したいわ…
【2006/06/09 10:28】
| URL | シリウス #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbunnymam.blog64.fc2.com/tb.php/303-198281a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
I C Q
I C QICQとは、まだWindows95の頃に、今で言うインスタント・メッセンジャーの元祖として使われていたソフトウェアのことである。現在では、MSNメッセンジャーやヤフー・メッセンジャーがメジャーな存在になり、元祖だったICQは、廃れてしまっている。なぜICQという名称にな 湘南のJOHN LENNONの独り言【2006/06/14 01:18】
| ホーム |
SEO対策:ファミリーSEO対策:姉妹SEO対策:子育てSEO対策:幼稚園SEO対策:キャンプ
