スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
犬も食わない…なんて言わずに
一昨日 久々に夫婦バトル

よくあるテーマだけに
詳しい内容は省略…

家出したい衝動を
夜中ということで押さえ
我慢して 布団へ

翌朝は当然 お互い無視

そして 午後。
私は幼稚園でのイベント㊥

子供から(マナーモード中)着信がなかったかと確認するも
一通のが…

タイトル  「ゴメン」
内容   昨日は言い過ぎました ごめんなさい
普通だったら
許してあげるんだろうけど

今だかつて
一度たりとも 謝ったことのないヤツが
どんなに自分の過失でも
謝ったこともないアイツが
こんな風に 送ってきたことが
更に倍増ムカついてしまった
なぜかは わからないけど。

こんな時
子供には優しく接してしまう 私って…
スポンサーサイト
【2006/06/08 13:44 】
つらつらと・・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ビスケットは… | ホーム | リンク 追加しました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbunnymam.blog64.fc2.com/tb.php/304-23aeba60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:ファミリーSEO対策:姉妹SEO対策:子育てSEO対策:幼稚園SEO対策:キャンプ
