【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
黒豆納豆
最近ハマっているのが 大粒の納豆ちゃん

ずっと気にしてなかったけど
小粒とか中粒、そして大粒 といろんな粒があったのね!

で、たまたま安売りで買ったのが大粒で
いつもより歯ごたえがある分 美味しく感じちゃって
それから 【大粒】っていうのを探してたら

小粒は 3パックで¥100くらいなのに対して
大粒は 2パックで¥200くらいしちゃうのね~

で 今回買ってみたのが
こちら↓
黒豆納豆
黒豆納豆

その名の通り↓
20060609190621
黒い豆(笑)

で、お味はと言えば…
う~ん 納豆独特の粘りと臭いが少ない気がする
ま、つまりは食べやすいってことなのかな~
枝豆くらいに歯ごたえあり。
【2006/06/09 19:06 】
はまりもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<中央フリーウェイ | ホーム | ビスケットは…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbunnymam.blog64.fc2.com/tb.php/307-5187b717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:ファミリーSEO対策:姉妹SEO対策:子育てSEO対策:幼稚園SEO対策:キャンプ
