【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
無邪気に言うなっ!
ある日の末っ子(3歳)との会話


末っ子「ママっておばあちゃんになったら、死んじゃうんだよね~」
ママ 「へ
末  「それで 忘れちゃうんだよ~」

ママ 「えぇ~!!ひどすぎるぅ~」

ママ 「ママは死んでも、○○(子供の名前)のこと忘れないモン!」
と 必死に訴える私…

フォローするつもりなのか
末  「でも、ばあば の方が先に死ぬからね


フォローにならんだろっ


死んだら話の発端は
幼稚園で飼っているチャボが死んで
その亡骸を園長先生が 子供達に見せたことかららしい。

噂によると
「お年寄りになったから、死んでしまった」と
説明した 園長先生に

「じゃあ 園長先生も死ぬね~」
と言った園児がいたとか

あながち 間違いはないけど
無邪気なだけに グサリな一言
【2006/07/11 10:27 】
つらつらと・・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ニンマリな表札 | ホーム | ミシン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbunnymam.blog64.fc2.com/tb.php/332-d119995c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:ファミリーSEO対策:姉妹SEO対策:子育てSEO対策:幼稚園SEO対策:キャンプ
