スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
new掃除機
いつだったか
掃除機を作動すると 本体が熱くなる!
と言ってたことだけど
友達んちも
「え~ 普通に熱いけど~」と言われ
そのまま使ってた。


今朝 いつものように
使ってたら
突然 T ←(掃除機の先端)部分が折れた

貧乏性の私は 4千円以上の買い物にビビる性質で
売り場をうろつく事 数分
悩みぬいた挙句 
紙パック式 ¥14,800 の掃除機を購入
気に入った点はハイパワー600W(前のは430W)
排気される空気がクリーン(?)なこと

試しに使ってみたら
音はうるさい気がするけど
パワーはホンマもん
更にコンパクトで熱くない(笑)


ダイソン欲しいけど
あれを買うなら
食洗器か電動自転車買うな…
スポンサーサイト
【2006/09/11 19:36 】
つらつらと・・・ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<あさがお | ホーム | 川釣り>>
コメント
こんにちは~。
新しい掃除機を購入ですか? おめでとうございます!
いえいえ。貧乏性ではありませんよ。物を大切に使うことは、とても良いことです。消費大国の日本で、物を壊れる最後まで使うということは、とても大切なことです。
新たな掃除機は、良い性能のようですね。「排気される空気がクリーン」とは、お子様にも優しい性能です。
【2006/09/12 11:11】
| URL | オカダ #-[ 編集] |
そんなに褒めてくださっても
何も出ませんよ(笑)

電化製品は急速に進化して
マニュアルとにらめっこしているような
私には理解不能な機能ばかり…

いいんです!
掃除機はゴミを吸い取ってくれれば(笑)
【2006/09/12 13:27】
| URL | シリウス #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbunnymam.blog64.fc2.com/tb.php/361-73fb87b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:ファミリーSEO対策:姉妹SEO対策:子育てSEO対策:幼稚園SEO対策:キャンプ
