【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
マンションの住人達
隣の1Rマンションの気になる人々



①毎週末 ベランダに一週間分の鞄を干している人
 (かばんの素材は主にデニムで 多分男性)
 この人は 鞄以外を干していたことがない…


②毎日 8時に目覚ましをかけるが目が覚めないのか
 もう出掛けたのか 止められることなく鳴り続け
 一定時間を過ぎると 自ら止まる…
 何のために鳴らしてるんだ! 
 他人が起きるっちゅうねん!!


③盗難防止をつけてる愛車に乗る時に
 いつもブザーがなっちゃう人


④毎年ベランダに ハトの巣を作られちゃう人



⑤雨なのに じゅうたん干してる人


ちょっと違う話だが
数年前 杉山清貴&オメガトライブ復活コンサートに
旦那と出掛け
コンサート終了後 パンフを握りしめた男性と
電車⇒バス(移動時間約1h)まで ず~っと一緒だな~と思ってたら
隣のマンションの住人だったことがあったっけ
【2006/09/13 17:52 】
つらつらと・・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<増える… | ホーム | でぃ~にゃ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbunnymam.blog64.fc2.com/tb.php/364-186dafcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:ファミリーSEO対策:姉妹SEO対策:子育てSEO対策:幼稚園SEO対策:キャンプ
