スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Ranking王になるには…
このブログも Blog Rankingに登録してます
(右サイド リンクの下にバナーがひっそり)
一時は上位を目指した(?)ものの
よっぽどの魅力的な内容か
よっぽど宣伝しない限りはムリ!と諦めた

人気が高いのは
なんといっても 自分の知らない世界を披露してるブログ
見ちゃいけないような
それでいて気になるタイトル


で、私のブログも
名前変えてみようかな~ と考え

『 SEXYママのアッハン日記 』
とか
『 私ってすっごい○○なんです 』
など タイトルで食いつかせ作戦(嘘です


だってさぁ~
ソープな主婦とか
浮気な人妻とか
気になるでしょ、普通(え気にならない


ちなみに 私が登録してるジャンルは…
日記・雑談(主婦)    50%
子育て日記        40%
ペット(魚・水中の生き物)10%

で 現在のランキングが
日記・雑談(主婦)     501位
子育て日記         791位
ペット(魚・水中の生き物) 210位

と 割り当てのわりには ペットが上位(登録が少ないからだね)
しかも 自分ひとりで 押してるんだろうね~
寒~


あ~
気を使わないでいいですよ
押して欲しいなんて 一言も…
スポンサーサイト
【2006/09/16 10:47 】
つらつらと・・・ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<おおボケ㊥ | ホーム | 増える…>>
コメント
Sexyママのアッハン日記・・・・v-25 うちのパパが食いつきそうですな(笑
このランキングに貢献するためには、シリウスママのブログを見にくるだけでOKなのですか?それともどこかのボタンを押すのかな~?
【2006/09/17 12:36】
| URL | MIMI #-[ 編集] |
ランキングに貢献だなんて~
気を使わせてごめ~んv-356

参考までにいうと…
右側に
人気blogranking っていう
黒&青地に白い字で書いてあるタグがあるでしょ?
それをクリックするとです。
ただ見に来るだけではダメなのです。

よく記事の下に
「面白かったら 私に一票!」
みたいなコメントとタグがあるサイトがあるでしょ??

でもホンキで上位を目指してないので
気にしないでね(笑)マジに
【2006/09/18 22:29】
| URL | シリウス #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbunnymam.blog64.fc2.com/tb.php/367-50daa187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:ファミリーSEO対策:姉妹SEO対策:子育てSEO対策:幼稚園SEO対策:キャンプ
