【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
まゆ毛の日
久々(?)に鏡を見ると
繋がってしまった左右の眉毛


雑誌を指差すと自分の指毛(ゆびげ)が気になる



女性なんだから 毛の処理って気になるし
ちゃんと手入れしなくちゃいけない部分だと思う

うっかり とか つい とかで片付けちゃいけない はずなのに…


あぁ~ 濃い眉毛がブームだった頃が懐かしい


でも その頃は多分思春期で
髪をセットするのに 30分くらいかけてたはず
通学前 時間がなくたって…


今は 幼稚園の登園が終われば
いくらだって 手入れの時間があるはずなのに
軽く洗顔したあとは
伸びた眉毛を前髪で隠し
ひたすら とは縁遠い生活


全国的に
『 今日は眉毛の日 です』って制定してくれれば
少しは手入れしちゃったりするのかな~ と
バカなことを考えてる私です
【2006/09/21 10:38 】
つらつらと・・・ | コメント(0) | トラックバック(1)
<<秋といえば… | ホーム | 綿の花>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbunnymam.blog64.fc2.com/tb.php/370-6897c85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
えれな
明日なんだけど大丈夫?? やっぱりね(笑)【2006/09/21 10:57】
| ホーム |
SEO対策:ファミリーSEO対策:姉妹SEO対策:子育てSEO対策:幼稚園SEO対策:キャンプ
