スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
歯医者
奥歯が痛い…
大口開けて 鏡で確認
素人目にも 虫歯とわかる痕跡


嫌だけど 歯医者に予約を入れるべく 電話


受付 「はい ○○歯科でございます」


まず この声にビビる


私 「すいません 奥歯が痛むので 予約を…」


受付 「来週の月曜の午前中はいかがですか?」


えぇ~ 痛いのに来週かよ… と思い
私 「え~と 今日はムリですか?」



受 「……… では11:30からではいかがですか?」
 (自分のせいで痛むくせに無理いうなよ!) 的ニュアンス


   空いてるじゃん…
私  「では それでお願いします…」


被害妄想かもしれないけど
病院の しかも歯科受付のお姉さんって
ツンツンしてる雰囲気が怖い…
しかも ギャルを卒業したばかりっぽいか
知的光線炸裂なボブショートかポニーテールのお姉さまが多い
(イメージですけど…)

こんなこと書いて 更に怖くなっちゃったけど
これから 行ってきます
スポンサーサイト
【2006/09/28 10:51 】
つらつらと・・・ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<変な声ぇ~ | ホーム | 働く!?>>
コメント
こんばんは~。
虫歯ですか? 私はここ2年、虫歯が無いですね。私も受付のお姉さんの話には、同感です。そんな人が多いですね・・・。
歯磨き粉は「フッ素入り」を使っていますよ。これは虫歯予防にピッタリです!
お子様にもぜひ!
【2006/09/28 18:54】
| URL | オカダ #-[ 編集] |
v-354オカダさんv-354
怖いけど 行ってきました歯医者さん。

で、結局痛かったのは
虫歯ではなく
前に詰めてもらっていたものが取れたせいでした。

受付のお姉さん
実際には
とても親切で 怖くなかったです(笑)
【2006/09/28 19:45】
| URL | シリウス #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbunnymam.blog64.fc2.com/tb.php/373-554f9117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:ファミリーSEO対策:姉妹SEO対策:子育てSEO対策:幼稚園SEO対策:キャンプ
