【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
うさうさ脳
10月14日TBSで放送された
「人間!これでいいのだ 秋のスペシャル」での
うさうさ脳チェック というもの。

友達に教えてもらってやってみた。




結果…


『うさ脳』
わが道を行く。個性豊かな負けず嫌いタイプ



わが道を行く=マイペース(うう脳の)ってこととは違うのかな…

負けず嫌い っていうのは合ってる!






手と腕の組み方で本当の性格が分かる!と話題沸騰中の
「うさうさ脳」!
手と腕を組んだとき、それぞれ“下”になる方をチェック!
あなたは4つのうちどのタイプ?
★『ささ脳』(手:左下、腕:左下)
マジメが一番!几帳面・努力家タイプ。

★『うう脳』(手:右下、腕:右下)
自分が大好き!楽天的なマイペースタイプ。

★『さう脳』(手:左下、腕:右下)
モノには執着しない!社交的な口達者タイプ。

★『うさ脳』(手:右下、腕:左下)
わが道を行く!個性豊かな負けず嫌いタイプ。

【2006/10/21 20:33 】
つらつらと・・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お宝? | ホーム | トイレ掃除>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbunnymam.blog64.fc2.com/tb.php/382-d44e228b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:ファミリーSEO対策:姉妹SEO対策:子育てSEO対策:幼稚園SEO対策:キャンプ
