【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お宝?
お宝あっとマーケットというところに行ってきました。

金券、古着、中古CD、ゲーム等扱っているお店ですが
今回のお目当ては カード 。

男の子でいうと遊戯王
女の子では ラブ&ベリー、リカちゃん、たまごっち など
所狭しと並んでいて

レアやシークレットカードとなると一枚数万円というものも


子供達はリカちゃんカードを物色し
小遣いで買える範囲のものを選びました。
一枚180円×2枚とか

店内は
食玩類も豊富で
うちのとーちゃんも
「これ 欲しい…」「あれ 欲しい」とやかましい
結局 仮面ライダー龍騎のナイトのフィギュアを

超懐かしいポケットゲームとかには惹かれたけど
うちのいらないゲームソフト(ほとんど化石のセガサターンとか…)
ダブってしまったカードなど 売りたい衝動に駆られた。
【2006/10/23 09:47 】
つらつらと・・・ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<またしても… | ホーム | うさうさ脳>>
コメント
こんばんは~。
「お宝」ですか? お子様もお父様も、色々探していますね。私からすると、それは集めている人にしか「価値」が分からない物、なのではないでしょうか。そうですね。レア物やなつかし物などは、価値が高いみたいです。
しかしそれは、飽きるとただの「ゴミ」になってしまうのです。そして「買う」という点は、玩具だけではなくて家電や衣類にも言えるのかもしれません。企業側は「生活にゆとり」や「豊かな生活」などと言い、物を買わせる。
生活に必要な物は、すでに十分あると思うのは、私だけでしょうか・・・。
【2006/10/23 20:54】
| URL | オカダ #-[ 編集] |
随分更新出来ないのは、今月②回目の風邪をひいてしまったからhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">今もベットから携帯にてカキコミhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12">
オカダさんの言うように、必ずしも必要でないもので溢れかえっている世の中です。時として悲しい現実ですが、何かをコレクションしたい!例えそれがガラクタやその後要らないものになると分かっていても…っていう人がたくさんいるのも現実です。
オカダさんってしっかりした考えをお持ちの人なんですね!ちゃらんぽらんな私とは大違いなのかしら…
ではまたhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/10/25 22:06】
| URL | シリウス #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbunnymam.blog64.fc2.com/tb.php/383-33e2b00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:ファミリーSEO対策:姉妹SEO対策:子育てSEO対策:幼稚園SEO対策:キャンプ
