スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
キル・ビル
重ね撮りOK用のテープを探してたら
見忘れていた 「 キル・ビル 」のビデオが…

見始めたら 止まらなくて
家事一切を放棄して 凝視


切れ味サイコ~な

腕は飛ぶ
足も飛ぶ
頭も ○○も…


キル・ビルって
アクション&ホラー
スポンサーサイト
【2006/11/02 13:35 】
テレビ・映画 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<3連休 | ホーム | ダメージが流行>>
コメント
こんばんは~。お久しぶりです!
ん~。私は見たことが無いので何とも言えませんが、アクションかなと・・・。
今日は友達と、映画「デス●ート the Last name」を見に行って来ました。初日なので、すごい人だかりでした。私は原作を知らないので、ものすごく面白かったです。そして、面白かった反面、涙が出た感激物でしたよ。前編・後編と見て、私なりに色々考えさせられる作品でした。
【2006/11/03 23:17】
| URL | オカダ #-[ 編集] |
ちょこっと遊びに来ました!

またちょこちょこ来させて頂きます
日の浅いブログですが遊びに来てくださいね

又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ!
【2006/11/04 15:42】
| URL | gurem #-[ 編集] |
こんばんわ~!
「 キル・ビル 」って見たことないんですけどおもしろいんですか??

でもあたしもともと映画あんまりみないから
よくわからないかもです!
応援ポチ!
【2006/11/04 23:06】
| URL | tamtyu #-[ 編集] |
【キル・ビル】に多数のコメント、ありがとうv-238
★オカダさん★
デスノート、TVのを録画したのにまだ観ず…
感動ものだったのですね~
観るのが楽しみになりました♪
私は木更津キャッツが観たいのですが
友達がウン!と言ってくれませんv-406

★guremさん★
ご訪問、ありがとうv-354
&応援ありがとう~
ブログ、見に行きますね!


★tamtyuさん★
面白いか面白くないか と聞かれたら
面白いと答えるところですが
胎教には悪そうなので
産んでから 観てみてください~

私も あんまり映画には詳しくありませんが
スキ!だと思うものは
何度でも観てしまいますっ
特に
「ショーシャンクの空に」
「スピード」=キアヌファンだから
「ローマの休日」 

【2006/11/05 19:25】
| URL | シリウス #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbunnymam.blog64.fc2.com/tb.php/390-dd61dfac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:ファミリーSEO対策:姉妹SEO対策:子育てSEO対策:幼稚園SEO対策:キャンプ
