【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Mouse
20061106111938
新しいマウスを買いました。
光学式というヤツで、ゴミがついてイライラすることがなくなります



マウスといえば ネズミ
以前 うちにネズっちが出たことを思い出します。

 1人パソコン部屋にいて
携帯の充電でもしようかと ステレオ上部に目をやると


小さなネズっちが こちらを見ていました



それ以来
ネズっちの存在が気になって
でも、粘着式ネズミ捕りはグロいので

20061106112734.jpg

↑ これを買いました。
生け捕りして、うちから遠くのどこかに逃がそうと思ったわけです。


でも、
結局 ネズっち自体を捕まえるのが怖くなって
見てみぬふり、
完全なる放置


時が過ぎ 
どういうわけか
顔を見せなくなったネズっち (´▽`) ホッ



でも、ネズっちって
一度住み着いた家からは
災害がない限り 居なくならないんだってね… 
【2006/11/06 11:19 】
つらつらと・・・ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<禁煙一周年… だった | ホーム | 3連休>>
コメント
こんにちは!
ねずみですか!
おばあちゃん家によくいてたな。
あたしの家も古家だからいてそうなんですけど、まだ見たことないです。

ちなみにゴキちゃんはたくさんいてますv-399
【2006/11/06 11:44】
| URL | tamtyu #-[ 編集] |
私も おばちゃんちで見かけた時には
かなり他人事で
「わぁ~ 可愛いなぁ」とか言っていたけど
自分んちに出るとシャレにならんv-356
戸棚にかじられた跡があって
開けてみたら
しまってあった干しブドウを食べられてたし…

犬を家の中で飼っていたから
エサが豊富にあったんだろうね~
そんときはゴキも多かったんだよe-263

何にせよ、子供がかじられなくてよかった…
【2006/11/06 13:36】
| URL | シリウス #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/02 21:17】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbunnymam.blog64.fc2.com/tb.php/392-133c03de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:ファミリーSEO対策:姉妹SEO対策:子育てSEO対策:幼稚園SEO対策:キャンプ
