【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
禁煙一周年… だった
去年ブログで書いた禁煙ネタのデータがなくって
いつから禁煙していたのか と調べてみたら
11月からだとわかった(ホント物忘れが激しいな~)


禁煙してよかったこと。
①声が通るようになったし、ノドの違和感がなくなった
(以前は歌声がダミ声だったのだ)

②歯茎の血色がよくなった(と歯医者にも言われた)

③タバコ臭いと言われずにすむ

④タバコ代が浮いた(これは大助かり!)


逆に困ったことと言えば

太った こと



5㎏オーバーですわぁ~~~~


スカート、ズボンは買い替えを余儀なくされ
毎日体重計とにらめっこしてはタメ息…
なにしろ 
タバコをやめた途端
すごい便秘っちになったんだから



でも
本心では やめられてよかったと思ってますです、ハイ
【2006/11/06 13:29 】
つらつらと・・・ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<土曜 大安 | ホーム | Mouse>>
コメント
こんばんは~。禁煙一周年、おめでとう御座います!
そうですね。禁煙をすると、色々な副作用がありますからね。太ることは、血流がよくなって血管が広くなったことでしょう。
そうです! 「止めてよかった」と思ったことは、とても素晴らしいことですよ。禁煙をして健康体に戻ったことに、感謝ですね・・・。
【2006/11/06 23:58】
| URL | オカダ #-[ 編集] |
★オカダさん★
禁煙できたのは
夫婦揃って止めたから。
どちらか片方が吸っていたら
その誘惑には勝てなかったでしょう…
タバコをやめて
浮くはずのお金
どこへ行ったのか、謎ですv-236
【2006/11/07 13:26】
| URL | シリウス #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbunnymam.blog64.fc2.com/tb.php/394-b31c68ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:ファミリーSEO対策:姉妹SEO対策:子育てSEO対策:幼稚園SEO対策:キャンプ
