スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
油断すると…
土曜日
小学校の学芸会へ

小1の次女は
『 からすのパンやさん 』の ナレーター

小4の長女は
『 オズの魔法使い 』の 西の魔女役


一番前のマットに陣取り 鑑賞

短期間の練習のわりには とってもいい出来

毎日自宅で繰り返される劇中の歌と踊りの練習
耳タコで やや困惑していたので
やっと 本番が終わって ホッ(笑)


ところで
その学芸会にて 迷惑なお土産をいただいた らしい

それは

嘔吐下痢症

と いっても
私のは 軽い下痢だけですんだみたいだけど
数人 そんな症状が出ているそう


冬になると 必ずこの話題が 出るんです
スポンサーサイト
【2006/11/21 11:19 】
つらつらと・・・ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ラブベリ | ホーム | 父母会>>
コメント
こんばんは~。
あらあら・・・。お体の調子が悪いようですが、大丈夫でしょうか? 心配です・・・。
そして、学芸会、お疲れ様でした! 一番前のマットとは、お嬢様達の可愛い姿がよく見えたのではないでしょうか。家の中での練習模様は、想像できます。ですが、「それだけ頑張った」ということだと、私は感じますよ。
【2006/11/22 18:44】
| URL | オカダ #-[ 編集] |
嘔吐下痢症・・・今流行ってるみたいですね。
家も子供からパパ、私に移りみんなで仲良くダウンしてました(笑)
寒くなると体調崩しやすくなるのでお互いに流行りの病気には気をつけましょうね!
早く良くなりますように・・・お大事に!
 
【2006/11/24 12:43】
| URL | mami #-[ 編集] |
コメントいただいたのに、遅くなってゴメンなさいv-356
★オカダさん★
だいぶよくなったんですけど、お腹がいっぱいになるとゴロゴロ言いだして、時に胃のあたりが痛いですっ
少し食欲が抑えられて それはそれで嬉しいんですけど(笑)

☆mamiちゃん☆
久しぶりにコメントくれたのね~
嬉しいわっv-345
パパさんもうつっちゃったんだねv-406
幼稚園のS澤さんちも
一家で嘔吐、下痢になやまされたとか…
うちの子供たちは
今の所元気だけど
来月の子供会(行事)で
毎年流行る病気に
今からおじけづいていますv-399
お互い気をつけようね~
【2006/11/24 21:09】
| URL | シリウス #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbunnymam.blog64.fc2.com/tb.php/399-bb40e8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:ファミリーSEO対策:姉妹SEO対策:子育てSEO対策:幼稚園SEO対策:キャンプ
