スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
役員のお仕事
今年 小学校の役員をしている私

今日は 家庭教育学級という 
いわゆる 母の教養と知識を高めるための催しが開かれる。


いつもだったら
講師をお招きするパターンなのに
今回に限って
近隣の小、中学校合わせて 6校合同の
あるアーティストのコンサート が開催されるのだ


何故か リーダーになってしまった私は
一回目の打ち合わせから 参加してるのだが
これがまた 日時を決めるだけで 大モメ
招待の対象は お母さん だと言ってるのに
開始時間は 平日夜17:30だし
子供は 連れてこれないし で
お客様(お母様)は 一学校当たり 2,3人という始末


そんなこと言っても プロジェクトは進むし
右往左往しながら 本番当日となりました とさっ


私は ダンナのお義母さんに子供の世話を頼み
夕方16:30から  お手伝い

ほぇ~ いったい何時に帰れるのかしら
スポンサーサイト
【2006/12/01 13:24 】
つらつらと・・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<色気が出ると… | ホーム | 個人面談>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbunnymam.blog64.fc2.com/tb.php/406-177a3acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:ファミリーSEO対策:姉妹SEO対策:子育てSEO対策:幼稚園SEO対策:キャンプ
