【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
冬休み㊥のこどもら
今日から 子供たちは冬休み

ホントダラダラシテオリマス…


長女は 10時頃 ノコノコ起きて
遅い朝ごはんを食べた後

ゴロゴロしたかと思えば
Wii をやりだす


次女は 朝ごはんの支度が整うまで
何を思ったのか 冬休みの宿題をやりだし
朝食後 プレゼントでもらった アクアビーズ をやり散らかした後
Wii をやりだす


三女は 寝癖全開で起きた後
すぐに 朝食を済ませ
これまたプレゼントの どうぶつらんどバッグ をやったあと
寝転びながら お姉ちゃんたちのWiiを見学


あぁ~ こんなダラダラ生活 いや~
【2006/12/26 11:59 】
つらつらと・・・ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<やることいっぱい | ホーム | なにげにWii>>
コメント
こんばんは~。ご無沙汰です!
ん~。ダラダラ生活ですか? それはもう、改善する必要「大」ですね。子どもは長期の休みになると、すぐにダラけてしまうことが多いですよね。「早寝早起き」などの規則正しい生活をすることが大事です。
お子様3人は、皆様そろって「Wii」ですか? 目を悪くされないように、ご注意下さい。すぐにやるとは、お子様たちはとても嬉しかったのですね。
【2006/12/26 16:51】
| URL | オカダ #-[ 編集] |
Wiiにハマると言っても
ソフトが体験版みたいものなので
長時間は楽しめません…
それはそれでいいことなんですけど(笑)

次女は早くも宿題を終わらせてしまい
「書初め」もやろうとしていたので
「それだけは年始にしてくれ!」と
止めました
【2006/12/29 14:31】
| URL | シリウス #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbunnymam.blog64.fc2.com/tb.php/415-7b9b75e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:ファミリーSEO対策:姉妹SEO対策:子育てSEO対策:幼稚園SEO対策:キャンプ
