スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カウントダウンだね
うちのダンナも ようやく冬休みに入りました

早速 襖の張替え 頼んでるのに
昨晩から 
居眠り⇒ゲーム⇒居眠り⇒ゲーム…の繰り返し

ちょっと ちょっと ちょっと
それに便乗してる子供ら
やっと入った休みだもの、ちょっとくらい大目にみてやるか…



ま、毎年思うことだけど
大晦日に焦って 掃除しても
あっという間に 新年が来るわけで
キレイでも 汚くても 平等に来るわけで
すでに諦めモードの私であった…


みなさまの来年がよい年になりますように
スポンサーサイト
【2006/12/31 10:27 】
つらつらと・・・ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<4日も経ちましたが… | ホーム | やることいっぱい>>
コメント
こんにちは~。
そうですか。皆様、お休みに入ったのですね。お疲れ様です!
旦那様も、Wiiがやりたかったのですね。私はそれでいいと思いますよ。Wiiは、『家族皆で楽しんで欲しい・家庭の中に溶け込むゲーム機を』というコンセプトの元に作られたゲーム機です。夫婦+お子様といった感じで、『家族の輪』を広められる、良いゲーム機だと私は思いますよ。
(やりすぎはよくないですが・・・)
大掃除ですか? お疲れ様です! 私は先ほど終わらせましたよ。色々使っていない所に、ホコリやカビがあり、落とすのに一苦労でした。
もうすぐ、今年も終わろうとしています。
過ぎてゆくことのすべてが、私にとってかけがえのないものとなってゆきます。
今年はブログに書き込みをさせて頂きまして、本当にお世話になりました。
来年もまた、よろしくお願いします。よいお年を!
【2006/12/31 15:50】
| URL | オカダ #-[ 編集] |
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
始まりましたね2007年。今年は進歩の年にしたいです。
今日は初詣と親戚の家を回ります。
皆様にとって、実りのある一年になりますように。
そして、楽しく過ごせますように。
一年の計は元旦にあり!
*(≧ω≦)b
【2007/01/01 10:51】
| URL | オカダ #-[ 編集] |
★オカダさん★
遅ればせながら
年末年始の書き込み
ありがとうございました。
去年同様
わがママなブログですが
よろしくお願いします。
【2007/01/04 21:33】
| URL | シリウス #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbunnymam.blog64.fc2.com/tb.php/417-93fc651e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:ファミリーSEO対策:姉妹SEO対策:子育てSEO対策:幼稚園SEO対策:キャンプ
