スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
そして さらに4日過ぎ…
今日は成人式だったんですね~
出先で晴れ着の女性見て気がつきました
すっかり休みボケです…

なんだかんだと長かった冬休みも今日が最後
明日から 新学期だというのに
緊張感もない子供をよそに
なんか落ち着かない私

上履きのサイズチェックしなかったなぁ~
通知表に一言書いてなかったなぁ~
何時に起きればよかったんだっけなぁ~


ま、何事もポジティブに生きようと誓ったじゃないですか



それはさておき…

今年届いた 年賀状の整理をしてて

「あ、そうだ お年玉チェックしなきゃ

と 思ったんだけれど
成人式=抽選日 っていうのはなくなったんだよね
あくまでも 抽選日は 1/15なのね…


ま、切手さえも 当たらないほどのくじ運だけど
スポンサーサイト
【2007/01/08 18:43 】
つらつらと・・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<住み家 | ホーム | 4日も経ちましたが…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbunnymam.blog64.fc2.com/tb.php/419-c7d02a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:ファミリーSEO対策:姉妹SEO対策:子育てSEO対策:幼稚園SEO対策:キャンプ
