【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
住み家
年賀状の何通かは
「 住所が変わりました 」という挨拶を含んでいた

30代後半になると
賃貸⇒購入 になる人が多いね~
いいなぁ 新築一戸建て~


とは言え うちは義父の所有する住居に住んでいるので
改めて購入する必要がないわけだが
ここ最近は
リフォームしたい病(ビフォ・アフの影響?)なのだぁ


結婚当初の二人の生活から
子供が3人に増え 成長していくことで変わっていく生活スタイル

6歳も年齢が離れていると
勉強時間と就寝時間がクロスしたり
机も3台置けないこともあり
ずっと6畳が3人の子供部屋 というわけにはいかないはず


そうダンナに言い聞かせているのに
予算のことになると表情が変わり
「でも、何年子供達が ここにいるか分からないんだぜ~」とか
ぬかす始末

何年って あんた 
長女は9歳なんだから 最低でも10年はここにいるでしょっ


簡単なリフォームくらい ケチらず 賛成しなさい 
【2007/01/09 11:05 】
つらつらと・・・ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<星空を求めて | ホーム | そして さらに4日過ぎ…>>
コメント
元々おうちを所有してるなんてうらやましい・・
逆に住み慣れた家の面影がなくなるのが
嫌なんですかね?(んなわけないかv-403
【2007/01/10 06:22】
| URL | みっちぃ #DSptUo96[ 編集] |
☆みっちぃさん☆
ただ単にケチなんじゃないかと(笑)
私の頭の中で
どんどん壮大なスケールになるリフォーム計画v-237
とりあえず子供部屋を移動して
日当たりのよい部屋を提供してあげたいv-410
【2007/01/10 10:18】
| URL | シリウス #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbunnymam.blog64.fc2.com/tb.php/420-5b5deab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:ファミリーSEO対策:姉妹SEO対策:子育てSEO対策:幼稚園SEO対策:キャンプ
