スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
キレイのお手本
1月の仕事は とてもハードだった…
いつもだったら 休み時期なのに
今日まで働かされていたのだぁ
年末 冬季講習があった分と 正月休みがあったおかげ

それに 2月分の仕事は 8日スタートということで
休みの方が 短いじゃん

注:
私の仕事は とある有名塾で作成される いわば出席表&成績表を
代理郵送する為のチェック&封緘作業なのだ。
期間は 一ヶ月あたり 約1週間というノルマなはず…だった



それはさておき
今日は 久々友達んちにお邪魔したのだけれど
その人は とってもキレイ好き
塵の一つも落ちてないし
何から何までピッカピカ

彼女んちから帰ると  
自分んちがエラく汚く思えて
すぐに掃除したくなっちゃうんだよね、ホント

で、とりあえず トイレ掃除 してみましたとさっ
スポンサーサイト
【2007/02/01 19:45 】
つらつらと・・・ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<梅の花 | ホーム | こんなの貰った…>>
コメント
お久しぶりです~。

更新待っていました。

掃除…私は苦手の部類です。
片付け上手になりたいです。

【2007/02/03 10:30】
| URL | 3姉妹 #-[ 編集] |
3姉妹さん こんばんはヽ(`▽´)/

私も掃除は苦手です…
手際が悪くて 時間がかかります…

早くお掃除ロボットでも
普及しないかと 本気で思います(笑)
【2007/02/05 19:37】
| URL | シリウス #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbunnymam.blog64.fc2.com/tb.php/430-e8816dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:ファミリーSEO対策:姉妹SEO対策:子育てSEO対策:幼稚園SEO対策:キャンプ
