【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
家庭内引越し…
今までの子供部屋は 2段ベットと2つの机が置いてあり
それだけで 超狭っ だった。

2年後 末っ子の机、布団はとうてい置けず
だったら あんまり有効利用されていない居間(和室8畳)子供の寝室
今の子供部屋を勉強&パソコンルーム にすべく
家庭内引越しを実施

ドデカイ婚礼家具を 夫婦二人の馬鹿チカラで動かし
そこへ 分解した二段ベットを移動、設置


そして 今 やっていたのは
パソコンを隣部屋に移すにあたり
無線LANを導入したのだっ わっははっ

ハイパワー無線LAN BBルータ
「BUFFALO・WHR-HP-AMPG/UHP」
と「WLI-U2-KAMG54(USBアダプタ)
」は
高い出費だったけど
部屋中 配線が回ってる現状は頂けないので
ま、スマートにするには仕方ないのだ


で、もう夕飯時だというのに
てこずっていたLAN設定
1台だけではあるものの 完了したので
嬉しさのあまり ブログ更新してしまったのだ


無線だろうが 有線だろうが ブログに
変わりがないんだけどね(笑)

気のせいか
いつもより 速度が速いような…
【2007/02/11 18:16 】
つらつらと・・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バレンタイン | ホーム | 夜中のメール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbunnymam.blog64.fc2.com/tb.php/434-5f61029d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:ファミリーSEO対策:姉妹SEO対策:子育てSEO対策:幼稚園SEO対策:キャンプ
