【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
思わぬ怪我にならぬよう
私ではなく 友人の話だけど

子供を抱っこしたまま 玄関先でバランスを崩し
足首を捻挫。 
靭帯まで痛めてしまって
「固定して 安静」という状態に

30歳を過ぎたあたりから
怪我はなかなか治らないし
たいしたことないはずが 大事(おおごと)になったり
記憶力はなくなってくるし
身体は正直に老化していく

私がよくやる 布団のヘリにつまづくことだって
お年寄りがやったら 骨折することもあるとか。

それにしょっちゅう 
テーブル下のモノを取ろうと首をひねり
その状態で 首がつる
痛くてもがくんだけど 首が痛くて動けない
まるでカメのような姿


ホント どこか痛める前に
運動しなくちゃ…だなっ
【2007/03/01 19:25 】
つらつらと・・・ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<最近のこと | ホーム | 多摩テック>>
コメント
やっぱり、シリウスママも“ビリーズ・ブートキャンプ”ですよっ!!(笑
まだ、我が家には届いてないんですよね・・・・楽しみに待っているのですが・・・
【2007/03/04 00:09】
| URL | MIMI #-[ 編集] |
MIMIママへ
確かに運動は必要ですv-237
でもビリーズ・ブートキャンプはハードすぎるよぉv-356

手っ取り早く 新しい家族v-522を迎えたくなる今日この頃…
そう、散歩DEダイエット作戦ですっ
【2007/03/05 13:00】
| URL | シリウス #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbunnymam.blog64.fc2.com/tb.php/439-b46a58bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:ファミリーSEO対策:姉妹SEO対策:子育てSEO対策:幼稚園SEO対策:キャンプ
