【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
10年前の今日
今日は長女の誕生日

朝一番に 「おめでとう」と声を掛けると
「あ、忘れてた~」と暢気な様子… ホントおめでたいヤツだっ


誕生日プレゼントは
本人のリクエスト
パソコンで描く コミック製作キット
いわゆる タブレットとソフトのセット。

もともと漫画を描くのは大好きで
時には 「いや~ん エッチぃなシーン(本人は理解してるのか?)も…
(もちろん コッソリ拝見


ともあれ 誕生から10年も経ち
ま~ 最初の子供だからという思い入れもあり
思春期の入口にさしかかり ドキッとした発言も時にはあるけど、
見放したりせず、ずっ~と成長を見守りたい 
改めて思う誕生日であります。


ところで 誕生日と言えば バースディケーキだと思うけど
これまた本人の希望で
缶詰のフルーツたちによる フルーツポンチ となりました。
なんでも ミカンの缶詰をお腹いっぱい食べたいらしいです
【2007/03/08 10:48 】
つらつらと・・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<携帯 | ホーム | 餃子の時ってどうなの?>>
コメント
お誕生日おめでとうございますv-315もう、10歳になられたんですね。
時の経つのがなんと早いことか・・・・
シリウスママのお家に遊びに行って、一緒にお魚を買って水槽で泳ぐのを見たり、お買い物に行ったり、公園に行ったり、懐かしいですv-238
【2007/03/08 19:34】
| URL | MIMI #-[ 編集] |
HAPPY BIRTHDAY!!v-315
女の子の10歳は確かに思春期の入り口ですねー。
これから色々なこともあるのでしょうけど、見守ってあげたいですね
プレゼントもケーキ(デザート)もリクエスト通りで
娘さんも満足だったことでしょう。
【2007/03/09 05:42】
| URL | みっちぃ #DSptUo96[ 編集] |
★MIMIママ★
ありがと~v-238
確か河口湖に行った時は1歳半かと思います。高い魚をポンと購入して、うちの水槽に里子に出し、その後すぐに星になってしまったことも。月日は流れ、ちっとも成長しない親とどんどん成長していく子供達v-406
置いていかれないように私も頑張らなくちゃv-218
【2007/03/09 11:12】
| URL | シリウス #-[ 編集] |
★みっちぃさん★
お祝いコメント、ありがとうe-267

「も~食べれない~」と言ってたくせに
しばらくすると
「この大皿のまま食べていい?」と
メインディッシュよりがっついて食べたフルーツポンチ。とても喜んでいましたe-343
まだ熱が続いていて 思うように食べられない次女にとっても、ケーキよりフルーツは嬉しかったよう。
お互い女の子の母ということでこの先
たくさんの心配事があると思うけど
ま、気負わず、焦らず見守れたらなぁ と思います。
【2007/03/09 11:18】
| URL | シリウス #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkbunnymam.blog64.fc2.com/tb.php/442-ada20d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:ファミリーSEO対策:姉妹SEO対策:子育てSEO対策:幼稚園SEO対策:キャンプ
